HOME > モリマサコラム > ビューティワールドジャパン大阪 番外編

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

ビューティワールドジャパン大阪 番外編

今回ステージアシスタントにフレキシアの五井野さんと渋谷さんが、東京から駆けつけてくれました。

DSC04126.jpg

プロ意識の高いお二人に支えられて、本当に助かりました。

DSC04142.jpg

そして、三重県の「3D技術公認サロン」
癒香莉の庭・ユーカリの技術代表者・川合徳子さんに、かわいくて立派なブーケをステージでいただいて、びっくり!

ありがとうございました。

BWJウエスト 001.jpg

私のステージの次は、東京BWJ同様、
宇治原一成氏のオンステージです。

DSC04131.jpg

前回、
東京では、白のスーツで決まってましたが、今回は黒のスパンコールつきで登場です。

ご本人は、「北島三郎のディナーショーっぽいけど・・・」なんて謙遜されてましたが、

ライトを浴びると、キラキラして、やっぱり舞台じゃ映えますよね~。

素敵です。

いつもの柔らかな口調で、本音トーク炸裂です。

DSC04123.jpg

そして、そして、いつもありがとう!!中学時代の同級生の皆さん。

左から、木村芳生君・
木村君の会社ルプカのスタッフ・北本さん・私・香川県からゆきなりこと大喜多由香里さん・神戸在住の黒木由香さん!

ブログの中の「
頼りになる同級生」シリーズも、今では「頼りきってる同級生」って感じです。

みんなもう、手馴れたもんで・・・。

今回も、本や技術解説シートの販売に声を張り上げて対応してくれました。

中学時代の文化祭のノリそのまま!です。
(そのとき、「毎日が文化祭」みたいな仕事がしたいと思ったものです)



本当に、皆様のおかげです。

また、みんなで楽しもうね!





携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/412

コメント(1)

森柾さん、アップどうも~ 
演歌の花道も真っ青のステージ衣装の宇治原です。
 
しかしMorimasaステージは東京同様、すっごい人、人、人で
圧倒されますよ。
それだけ皆さんが関心のあるテーマなんでしょうね。
また、おフランスでも発表するっていうんで、
日本、いやアジアの代表としてがんばってほしいですね。

では、また同じステージに立てることを願って!

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。