HOME > モリマサコラム > 「女性ホルモン」技術DVD撮影 in Paris

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

「女性ホルモン」技術DVD撮影 in Paris

今日は、海外技術DVD6本目の撮影です。

DSC04373.jpg

日本から小物を持参して、ディスプレイします。

DSC04379.jpg

プロデューサー兼編集者のアレキサンドラです。

DSC04384.jpg

カメラマンのジュリアンとは、今回で3回目です。

DSC04385.jpg

彫刻の女性像のように美しいボディライン!モデルのサンドラです。

DSC04387.jpg

フェイシャル撮影は、正面・右から・左から・寄りで正面から・・・と、アングルを変えて、4回通り撮って、編集します。

DSC04389.jpg

今まで、数多く技術撮影してきましたが、モデルさんの上に三脚を立てるこんな設定は初めてです。

サンドラが、「前みたいにする?」とカメラマンに言ったとたん、脚をがばっと広げたので、なにごとかと思いましたが、ベッドの上に三脚を置いて、真上から撮影するということでした。

カメラが顔の上に落ちてきたら、大変!!と思わず手をかざしてしまいました。

撮影は、順調に終了し、あとは、海外でのタイトルを決めたら終了です。

affiche_41_congres.jpg

このDVDは、2011年3月26日(土)~28日(月)のヌーヴェルエステティック世界大会で発売されます。

世界中から、エステティック関係者が集まります。

私のメインステージは、27日(日)午後に決まりました。

一番人が集まる時間です。

また、演出を考えなきゃ!!



携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/419

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。