HOME > モリマサコラム > 雨のParis 到着

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

雨のParis 到着

飛行12時間のうち8時間はしっかり爆睡し、映画を2本見たら、フランス・シャルルドゴール空港に到着しました。

8.C.D.G.到着.jpg

早朝6時の空港です。

9.paris到着.jpg

タクシーでparis市内に向かいます。

10.リビング.jpg

今回一週間お世話になるアパルトマンです。

100平米、一人で使うのはもったいない・・・。

ホテルと違って、部屋にインターネット回線がないのが不便なところですが、それも、たまにはいいのかな・・・と思うことにしました。

11.キッチン.jpg

自宅がこんなに広いキッチンだったら、友達とわいわい料理しながら、スタンディングバーで楽しめそうです。

12.寝室.jpg

ベッドルームも赤と白でかわいい!

13.洗面所.jpg

洗面所は、薄いサーモンピンクで、女の人が好きそうな夢のある色合いです。

まさに、今回の技術撮影のテーマである「女性ホルモン」を刺激する色です。

14.バスルーム.jpg

荷物をほどいたら、早速半身浴しよ~っと!

そのための入浴剤や本を日本から持参しました。

15.ウェルカムシャンパン.jpg

ひとり、ウェルカムシャンパンです。

16.コキール.jpg

冷凍庫のコキールをオーブンで焼きました。

17.高山ラーメン.jpg

今回、飛騨高山から送っていただいた生ラーメンを保冷剤つきで日本から持参しました。

フライト後は時差もあって自律神経が不安定なのか、カラダが冷えているので、きっと温かい汁物が欲しくなると思っていましたが、まさにその通り!

写真では、スープが少なく見えておいしそうじゃないかもしれないけど、めちゃめちゃ美味でした。

帰国したら、絶対お取り寄せしよう。

18.お昼寝.jpg

今日は、日曜日。

カトリックのフランスでは、商店もスーパーもすべてクローズです。

そして、家族揃ってうちで過ごすのです。

だから、私も思い切って今日はオフにしました。

前回、風邪をひいてつらかったので、今回は、まず到着した初日に体調を整えておこうと思います。

ということで、お昼寝タイムです。

フランス時間:11時
日本時間:19時



携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/416

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。