HOME > モリマサコラム > あこがれの「綾ちゃん」に会えました

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

あこがれの「綾ちゃん」に会えました

6月に弊社のHPでお世話になっているデジクロの三宅社長の結婚式に伺いましたとき、

DSC04578b f.jpg
(三宅社長をご紹介いただいたエルクレスト中込社長と矢澤チーフと同じテーブルでした)
P1010322.jpg

度肝を抜かれたのが、サプライズで歌われた綾ちゃんこと「綾乃さん」との出会いでした。

DSC04612df.jpg

声のすばらしさと曲のインパクト、そして綾ちゃんがつくりだすなんとも楽しい空気感!!

「鳥小屋~の綾ちゃんは~・・・♪・・・きゃっ、きゃっ、きゃっ、

一度聞いたら忘れられない歌です。

DSC04684.jpg

この日以来、朝出勤してちょっとテンションをあげたいとき、事務所でよく歌っています。



そして、ことあるごとに「綾ちゃんのお店に連れてってほしい~」と三宅社長にお願いし、やっとその日がやって来ました。

DSC04645.jpg

綾ちゃんのCDに「高松港/たかまつみなと」という曲があったので、もしかして香川県人?と思い「カマダのだししょうゆ」をおみやげに伺いました。

やはり、高松のご出身でした。


DSC04648.jpg
( ↑ 急遽、香川県人会 ↑ )

マネージャーの下屋は徹夜明け、私はフランスから帰国したばかりで時差ぼけ・・・にもかかわらず、

とっても楽しみにしてたし、実際、本当に楽しくて、おいしくて(塩モツ鍋が絶品!)最高のひとときでした。


DSC04646.jpg

壁には、芸能人のサインがいっぱい・・・。

あ、瑛太くんのサイン発見!


DSC04643.jpg

三宅社長、綾ちゃんのお店にお連れいただいて、ありがとうございました。




携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/430

コメント(2)

あぁーやっと上がった!先生、楽しかったですね!きゃ!きゃ!きゃ!ですね。
こんど店にサイン貼って帰りましょ!

先日はご一緒させていただいてありがとうございました!
美味しい食事に、綾乃さんの歌声も聴けて楽しかったですね。
森柾先生の気さくなお人柄にも感激しました。
楽しい時間をありがとうございました。

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。