HOME > モリマサコラム > 羽田新国際空港到着すると迎えてくれるもの

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

羽田新国際空港到着すると迎えてくれるもの

飛行機を真正面のアングルで撮影できることは、めずらしく

DSC04616.jpg

こうして見ると、「キン肉マン」にも似ているような・・・。

キン肉マン.jpeg

フランスのシャルルドゴール空港で、海外の飛行機にまぎれて、JAL機をみつけると

DSC04620.jpg

「これで日本につれて帰ってくれるんだ~」とうれしくなります。

フランスのグラウンドクルーです。

DSC04622.jpg

なんか、かっこいい・・・。

今回のパリ-羽田便は、朝11時の出発で、ヨーロッパ最大のハブ空港であるシャルルドゴールでは、大渋滞の時間帯です。

DSC04627.jpg

そして、飛行時間11時間で、羽田空港到着は、翌朝の6時55分です。

DSC04636.jpg

曇りで朝もやの羽田空港に到着です。

日本の滑走路にはJAL機が多くて、海外からこうして人をいっぱい運んできてるんですね。

DSC04639.jpg

到着後、税関を抜けて、スーツケースを受け取り、外に出る自動ドアが開くと

DSC04640.jpg

そこには日本の空を元気にするデッカイ「嵐」が迎えてくれます。


ほんと、壁一面の大きさにびっくりです。

このポスターは、到着した人しか見られないんですよね。

嵐ファンなら、うれしいだろうな~・・・。




森柾おすすめ! 元気になるJALのCM





携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/431

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。