HOME > モリマサコラム > 伊丹空港で、以心伝心

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

伊丹空港で、以心伝心

大阪で、フレキシアさんのセミナー後、ダッシュで伊丹空港に向かいました。

伊丹空港1.jpg

屋上の展望台から滑走路全体が見渡せます。

伊丹空港2.jpg

これから、飛び立ちます。

伊丹空港3.jpg

地上整備の方が小さな車で大きな飛行機を滑走路まで運びます。

伊丹空港5.jpg

準備が完了したら所定の位置に並んで、操縦席に敬礼し、機体が動き出すと乗客の皆さんに手を振ってくれます。

写真を拡大していただくと、しっかり手を振っている様子が映っています。

伊丹空港6.jpg

無事、飛び立ちました。

伊丹空港では、A席側から地上整備の方が見えることがわかったので、
急いで搭乗手続きのカウンターに戻って、席をK席からA席にチェンジしてもらいました。
(1席だけ空席がありました。ラッキー!)

そして、なんと!機内から手を振りかえしたら、お辞儀をしてくれたのです。

それを見て思わずお辞儀をしてしまったら、また深々とお辞儀をしてくれました。



うひょ~通じてる!



感激~!!



(以前お友達のスチュワーデスさんから聞いた「機内から手を振り返すのが見える」という話は、本当でした)


携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/414

コメント(1)

先生は写真を撮るのがお上手ですね~
夕日から伸びる放射線状の光が・・・
秋の黄昏時・・・カッコイイです。

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。