HOME > モリマサコラム > 羽田新国際空港からパリへ

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

羽田新国際空港からパリへ

今話題の羽田新国際空港から、深夜1時30分に出発します。

飛行時間は12時間。

時差の関係で、早朝6時にパリ・シャルルドゴール空港に到着します。

1.TCAT出発.jpg

自宅から徒歩5分のTCATから、リムジンバスで直行25分。

まだ、国際線の運行数が少ないのか、リムジンバスの乗客は私一人・・・貸切状態でした。

2.新羽田国際空港.jpg

真夜中の国際空港です。

3.JALラウンジ1.jpg

JALのラウンジも桜のモチーフがシックで、とても素敵でした。

4.JALラウンジ2.jpg

バーカウンターも充実しています。

5.JALラウンジ3.jpg

ラウンジから相変わらず飛行機の写真を撮りまくってましたが、夜の暗闇の滑走路の中、飛行機をがんばって探します。

いつもとはまったく違った風景です。

iPOTで嵐の「movin' on」(今CMで流れているJALのテーマソング)を聞きながらすごします。

6.take-off.jpg

機内に乗り込んだのが午前1時。

今回も地上整備の方に、手を振り返しました。

伊丹空港のときと同様に、お辞儀をしてくれましたが、決まって右端の方がしてくれます。

ポジション的に一番ベテランの方なんでしょうか・・・。

今度、お友達のスチュワーデスさんに会ったときに聞いてみようと思います。



携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/415

コメント(1)

先日先生のお話にありました
JALグランウンドクルーの『手振り』写真は臨場感がありますねー・・・夜なのもいかにも国際空港という雰囲気で素敵です。

わたくしもチャンスがあれば手を振ってみますね~。

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。