HOME > モリマサコラム > 花のバッグ

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

花のバッグ

海外に行くときに必ず持参するものに、この花のバッグがあります。

現地で使用するためにスーツケースに入れていきます。

花のバッグ.jpg


軽くてマチがあって、内側が赤なので、中のものが探しやすく、無地の服を着ることが多いのでアクセントにもなるから気に入っています。

10年以上前に神戸で買いました。



今日、地下鉄の乗り換えのホームで、若い女の子が

「そのバッグどこで買ったの?」といきなり聞いてきました。

( ・ _ ・ )エッ...?

「・・・JAPON」と答えると残念そうに行ってしまいました。



フランスではこういうことが、たびたびあります。



自分のお気に入りの物に、そういってもらえるとうれしいもんですね。

あのフランス人、かわいかったなぁ・・・。

なんか、うれしくなっちゃって、その日一日いい気分でした。

花のバッグ柄.jpg


日本の布地を使っての手作り一点モノのセレクトショップがパリにも何件かあるそうです。

この柄って、日本っぽいんですって・・・。


DSC01300.jpg

そういえば、巫女衣装にも合いましたもんね。



携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/418

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。