HOME > モリマサコラム > 終戦記念日セレモニー(2)パーティ

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

終戦記念日セレモニー(2)パーティ

DSC04491.jpg

外でのセレモニーが終わったら、会館で、パーティがあります。

DSC04492.jpg

シャンパンやキールロワイヤルが振舞われます。

DSC04501.jpg

あ~、暖かい部屋で、なごみます。

DSC04494.jpg

◆アンチョビカナッペ

DSC04495.jpg

◆にんじん+チーズ+さやえんどうの串
◆プチトマトとチーズの串
◆スモークサーモンを蕪でまいたもの
◆ブルーチーズクリームを赤蕪でまいたもの

日本だと、楊枝を使いそうですが、小さな洗濯バサミでとめてあります。


DSC04504.jpg

◆これは、一口サンドイッチ。

サーモンクリームをサンドして、一番上にスモークサーモンがのっています。

DSC04505.jpg

◆ショコラ・バニラ・シトロン(レモン)・カフェ・ピスタチオ味のマカロン

DSC04506.jpg

◆プチケーキもカラフルです。

せっかくなので、シャンブルシーのモランジュ村長と写真を撮ってもらいました。

DSC04497.jpg

日本から来たというと、村長さん、わざわざ「たすき」を取りに行ってくれました。

DSC04503.jpg

コーラスに参加した子供たちも一緒に立食パーティを楽しみます。

DSC04512.jpg

私の隣は、さくらの担任の先生で(ママたちに人気の素敵な先生です!)

右端の方が校長先生です。



パチパチ写真を撮っているのは、旅行者の私くらいです。

撮った写真を先生に見せたら、ぜひ小学校のサイトにアップしたいから写真が欲しいとお申し出がありました。

お役に立ててよかった!

DSC04507.jpg

いろんな方々と、会話が弾みます。

DSC04513.jpg

パーティが終わったら、墓地の丘からそれぞれのおうちに帰って団欒です。

散々シャンパンをいただいても、いったん外に出ると寒すぎて、酔いは吹き飛んでしまいます。



携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/422

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。