HOME > モリマサコラム > 83回目のParis

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

83回目のParis

今回は、成田空港から出発で、帰国は羽田空港着です。

DSC00124.jpg

"JALおたく"なので、もちろん、JAL便で向かいます。

DSC00122.jpg

毎回、ドシャ降りなのですが、今日はめずらしく、快晴!

DSC00130.jpg

おぉ~、機内のフライトマップが変わりました。

飛行機のイラストまでJAL機です。



DSC00134.jpg

かっこいい~。

DSC00135.jpg

マニアには、こういう遊び心が、たまらないんですよね・・・。

いとこのまおちゃんが、京急電車の「鉄子」なので、

こういう話を唯一わかってもらえます。

*鉄子・・・鉄道ファンの女子、増えましたよね。


DSC00137.jpg

シベリア上空。

朝もやがきれいです。


DSC00143.jpg

高度が下がってきて、雲の間から、フランスが見えてきました。

DSC00144.jpg

シャルルドゴール空港に到着して、初めて目にする看板が、Diorです。

2011年。デザインが変わりました。


DSC03742.jpg
 ↑ 2010年のポスター/バックが上海でした ↑

DSC00151.jpg

タクシーでParis市内に向かう途中、

凱旋門とエッフェル塔のそばを通ります。

この風景を見ると、Parisに来た気分が盛り上がります。


DSC00158.jpg

冬は、夕方4時過ぎで、もうこんなに暗いんですよね。

おまけに、雨も降ってきました。(やっぱり、雨女健在・・・)

常宿のアパルトマンに着いたら、すぐ向かいのスーパーに買出しです。

明日は、日曜日なので、すべてのお店はクローズ。

お水ひとつ手にいれるのも困難になります。


DSC00165.jpg


海老とズッキーニ・ヤングコーン・アスパラのサラダで、一杯やって

今日は、寝ます。

まだ夜の8時ですが、日本時間だと明け方の4時です。

お正月の間、夜型の生活になっていたので、

フランスで、時差がちょうど体内時間に合うみたい。

・・・ってことは、帰国してからの時差ボケがきついんだろうなぁ。





携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/464

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。