HOME > モリマサコラム > おいしいフランス

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

おいしいフランス

研修室のサイドテーブルには、毎日素敵なガトーが並びます。

鮮やか過ぎない美しい色のマカロンに、プチカヌレ。

ちょこっとつまむには、おいしい大きさです。


DSC00213.jpg

パステルカラーのメランジェ。

卵白のメレンゲから作る軽い甘さのお菓子です。


DSC00259.jpg

朝は、まずフレッシュジュースにクロワッサン。

ホテルみたいです。

DSC00262.jpg

3時には、焼きたてのカップケーキ。

DSC00260.jpg

さすが200名以上いるビルには、地下に社員食堂もあります。

DSC00228.jpg

お寿司、おいしかったなぁ。

なんと、たれが二つついていて、ひとつはおしょうゆで、もうひとつは焼き鳥のたれでした。


DSC00227.jpg

このサーモンロールの中には、マンゴーが巻かれています。

これが甘さ控えめのさっぱりマンゴーで、合うんですよね。

付け合せのコールスロー、ごま油が効いてて、とても香ばしい。



研修中って、おいしい食べ物で、いいリフレッシュになります。


携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!














トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/474

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。