JALの「お客様の声」
JAL機に搭乗するときには必ず撮影するのですが(←マニアのお約束)
フランスのシャルルドゴール空港から、帰国するときのことです。
いつものように何気なく写真を撮っていたら、それに気づいた機長さんが手を振ってくれたのです!!
きゃぁ~、感激!!
長沢機長さん、ありがとうございました!!
お名前は機内アナウンスで知り、左側に座っていた方が機長だということは、機内でCAさんから聞きました。
あ~、うれしかった~。
ささいなことかもしれないけど、お客さん(=ファン)にとっては、たまらないことです。
羽田空港に到着して、スーツケースが出てくるターンテーブルのところで、降りてこられたパイロットの方3人(長距離は3~4人だそうです)に出くわしましたが、恥ずかしくて、さすがに声をかける勇気はなく・・・。
でも、ありがとうを伝えたい。
以前お友達のCAさんから、JALのサイト内にある「お客様の声」に意見がくるのは、ほとんどがバッドコメントだということを聞いていました。
そして、必ず本人に伝えられることも。
早速、帰国してから、お礼のコメントを入れました。
携帯ホームページはこちら!
エステティックモリマサ公式ホームページはこちら!
2011月01月18日(火) JALおたく| コメント(0)| トラックバック(0)