HOME > モリマサコラム > JALの「お客様の声」

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

JALの「お客様の声」

JAL機に搭乗するときには必ず撮影するのですが(←マニアのお約束)

DSC00349.jpg

フランスのシャルルドゴール空港から、帰国するときのことです。

いつものように何気なく写真を撮っていたら、それに気づいた機長さんが手を振ってくれたのです!!


DSC00350.jpg

きゃぁ~、感激!!

長沢機長さん、ありがとうございました!!


DSC00353.jpg

お名前は機内アナウンスで知り、左側に座っていた方が機長だということは、機内でCAさんから聞きました。

あ~、うれしかった~。

ささいなことかもしれないけど、お客さん(=ファン)にとっては、たまらないことです。



羽田空港に到着して、スーツケースが出てくるターンテーブルのところで、降りてこられたパイロットの方3人(長距離は3~4人だそうです)に出くわしましたが、恥ずかしくて、さすがに声をかける勇気はなく・・・。

でも、ありがとうを伝えたい。


以前お友達のCAさんから、JALのサイト内にある「お客様の声」に意見がくるのは、ほとんどがバッドコメントだということを聞いていました。

そして、必ず本人に伝えられることも。


早速、帰国してから、お礼のコメントを入れました。




携帯ホームページはこちら!

エステティックモリマサ公式ホームページはこちら!






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/477

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。