HOME > モリマサコラム > うさぎ年

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

うさぎ年

2011年 はじまりました。 

うさぎ年です。

 

年女なので、待ちわびていた気持ちです。

 

うさぎのTシャツ.jpg

 

部屋着のTシャツは、このウサギシリーズばっかりで

 

横浜の本牧で買ったり、飛騨高山で見つけたり・・・。

 

この和風テイストで、かわいすぎないウサギが、ツボにはまっています。

 


卯年生まれの守護本尊は、「文殊菩薩」

 

代表的な「知恵授けの菩薩」です。

 

 

12年ぶりに巡ってきたうさぎ年。

 

もっと、もっと、深く学んで研究・技術開発していきたいと思います。

 


 


携帯ホームページはこちら! 

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/228

コメント(1)

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました!昨年、森柾先生に出会え本当に良かったです♪
私も今年はウサギ年の年女です!!
しばらく伺えていませんが来月の講習は是非行きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。