HOME > モリマサコラム > JALのパイロットの方と・・・

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

JALのパイロットの方と・・・

大阪での講演後は、伊丹空港までタクシー飛ばして、トンボ返りです。


羽田空港で、ちょっと寄り道・・・。

JALショップで、この3月で役目を終えるJALのジャンボ機コーナーをみていたら、パイロットの方に声をかけていただきました。

DSC04570.jpg

「私は、ジャンボ機のパイロットです。なにかご質問がありましたらお声かけください。」と・・・。

JALマニアにとって、うれしいジャンボ機話をたくさん聞かせていただきました。


パリ便のジャンボ機を操縦する機会がよくあるそうで、今までにお世話になったことがあるかもしれません。

嵐ジェットの
フライトサイン(1)(2)をお見せすると、どちらの機長さんも知っている方だそうです。



今、JALショップにまでパイロットの方が、営業(サービス)業務に来られているんですね・・・。



ね!やっぱり、がんばってます。JAL。

DSC04572.jpg


(・・・つい買ってしまいました。JALのジャンボ機1/200モデル。だって最後の3機だったんですもの・・・今日閉店時に売れ残っていたら、この機長さんも買っていくそうです。)



携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/491

コメント(1)

JALのパイロットさん、ステキですね~!!

(いつも全力投球の森柾先生もステキです★)

今日は代休で自宅に午後いたのですが、娘(期末試験で早めに帰宅)が、「ママあれは嵐ジェットかなあ?」と一言(*^_^*)

今日は何故かJAL機がかなり低空飛行していて、はっきりと飛行機がJALと認識できました\(^o^)/

嵐ジェットは終了と知り、娘はがっかりしてました(-_-)

がんばれJAL~!!
応援しています!!!

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。