HOME > モリマサコラム > 4月19日(火)義援金講座の開催

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

4月19日(火)義援金講座の開催

今、自分たちにできることを見つけて、なにかしなければ・・・

と、考えているだけで時間が過ぎてしまう今日この頃。


3ヶ月一度の時流講座である4月19日(火)トゥールビオンクラブ勉強会義援金講座にすることにしました。


内容は、以前からリクエストのあった「フェイス&フルボディ60分コース」

DSC00313.jpg

「深いリラクゼーションはいらない、ちょっと気分転換できて顔も体もすっきり!」

32.jpg

そういうニーズにこたえるメニューであり、忙しいお客様におすすめの技術です。


「義援金」という考え方もありだけど、私たちの足元を固めてしっかり仕事して、強いては日本経済を支えていくことも働くものとしての大きな役割です。

仕事のあり方、お客様とのかかわり方や生き方自体も考え直す、大きな転換期がきていることを肌でひしひしと感じます。


変化は進歩!

前進あるのみ!

エステティシャンは、元気が一番!

こういうときこそ、笑っていよう。

           

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/513

コメント(1)

森柾先生 様

 日本経済を支える…
 本当にそう思います。
 うちのサロンも支援メニューを
 行うようにしました。

 ホントにこんな時に
 笑顔で元気を提供できればと思います。

 

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。