HOME > モリマサコラム > 地震!!!

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

地震!!!

「あれ、地震?」と感じてからどんどん揺れは激しく、時間は長く、コートだけをパッととって、

マネージャーの下屋と外に逃げ出しました。


その外に出てからの揺れの激しかったこと!!

近くの高層ビルはコンニャクのようにしなり、おまけにガラス拭きの方がゴンドラに乗っていて、ブランコのようにゆれています。


外に逃げ出した同じビルの方たちと、ガードレールにつかまって、道路にしゃがみこんでいました。



DSC04842.jpg

少し落ち着いて、あらためて避難するために、会社に戻ると、

壁のディプロマは傾き、パネルは倒れ、


DSC04845.jpg

棚は倒れて、事務所の中も、ぐじゃぐじゃです。

今日、講習がなくてよかった・・・。


DSC04847.jpg

お台場のビルの火災の黒煙が見えます。


・・・今日はもう、仕事になりません。


そんななか、ケータイ電話もメールもつながらず・・・、

でもFacebookは、つながったので、姪っ子に無事を伝えることができました。

ツイッターもつながっていたそうです。


皆さん、大丈夫でしょうか・・・。

寒い思い、痛い思い、してないでしょうか・・・。

お怪我などありませんように・・・。



ご心配のメールも、ありがとうございました。








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/503

コメント(2)

森柾先生が、ご無事で良かったです。

私は仕事中で九階にいて、かなり揺れました。
研修中だったので、混乱する受講者を机の下へ避難させ、フロアの扉を開けて固定したり、大忙しでした。電車が止まったので、自宅まで徒歩六時間で帰りました。

まだ余震が続いていますので、森柾先生もお気をつけくださいませm(__)m

先生、スタッフの皆様今後もくれぐれも、くれぐれもお気をつけてください・・・

何か必要な物がありましたら、ご遠慮なさらずに、おっしゃってください。

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。