HOME > モリマサコラム > TVの収録に行ってきました

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

TVの収録に行ってきました

テレビ出演のオファーって、急なんですよね。

DSC04953.jpg

3Dリフトフェイシャル講習終了後、東京タワースタジオに向かいます。

DSC04955.jpg

入り口で警備員さんの「おはようございます」(←at 18:00)を聞くと、テレビ局にきた感じがします。

スタジオや楽屋を確認するボードがあるのですが、今回収録する隣のスタジオでは、

「Oh!どや顔サミット」の収録をしていました。

DSC04964.jpg

今回は、TV朝日のBeauTV~VoCE」にゲスト出演します。

深夜ですが視聴率のよい人気番組だそうで、
(あまり、TVを見ないので知りませんでした・・・)

「金曜の夜は夜更かしするときれいになる」をコンセプトに

美にかかわるスペシャリストを毎回ゲストに呼んで話を聞く、ビューティ版「徹子の部屋」だそうです。


MCが平子理沙さんから道端ジェシカさんに変わって、ニューアルされた3年目がスタートします。

DSC04960.jpg

テレビ局のお弁当って、こんな感じです。

DSC04967.jpg

今回、実技講習で汗だくの後の収録だったので、ヘアメイクはプロの手にゆだねてリセットしてもらおうと

信頼できるヘアメイクの国府田圭さんに急遽かけつけてもらいました。

国府田さんは「美肌を作る魔術師」です。



だから安心して自分の台本に集中できます。






*放映日 : 5月13日(金)25:50~26:20
  BS朝日 : 5月14日(土)11:00~11:30
  テレビ朝日 BeauTV~VoCE~
        ~金曜日は夜更かしするとキレイになる~
        MC:道端ジェシカ









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/525

コメント(1)

森柾先生お久しぶりでございます。
TV出演されるんですね☆
必ず拝見させて頂きますo(^▽^)o
また、今年のBWJ楽しみにしております。

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。