HOME > モリマサコラム > 引き寄せの法則!?

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

引き寄せの法則!?

今朝、会社にいったら2通のお手紙が届いていました。

ひとつは、時々お食事会をする知り合いのJALのCAさん。

先日体調を崩してお食事会を延期させてもらったのですが

(こんな楽しい会を延期するほど珍しくバテテました・・・)

お見舞いに・・・と、JALのステッカーを添えてお手紙書いてくれました。

DSC05050.jpg

もう一通は、なんと私のブログの「がんばれJAL」をみた元JALのCAさんからでした。

一度もお会いしたことのない方です。



今日は、マネージメント講座

ご参加いただいた方も元JALのCAさん。

私のブログを見て、JALファンだと最近知ってびっくりして、打ち明けてくれました。

そして、もう一人の方は、お兄様がJALにお勤めだそう・・・。



こんなことってあるんですね!!

いつでもどこにいっても、JALを応援してたから、引き寄せちゃったんでしょうか・・・。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/530

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。