HOME > モリマサコラム > BeauTV~VoCE~ 道端ジェシカさん

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

BeauTV~VoCE~ 道端ジェシカさん

先日、テレビ朝日の東京タワースタジオで収録があった

BeauTV~VoCE~の放映がいよいよ来週になりました。

今夜1:50~2:20の番組最後に「次回の予告」で映るみたいなので、

どんな風に紹介がされるのかとても楽しみです


jessica_bg03.jpg

MCは道端ジェシカさんで、ビューティ版「徹子の部屋」といった雰囲気での収録でした。

放映前なので、詳細はかけないけど、「なぜこの仕事についたのか」「海外でどういう活動をしてきたのか」「これからのエステはどんな風になっていくのか」などをインタビューされたあと、ホワイトボードを使って、イラストで示しながら、ホームケアの方法を紹介します。

cap.jpg

・・・基本、アドリブなんですよね・・・冷や汗モンです。

生ジェシカさん、バレリーナのような美しいデコルテラインでしたよ。

彫刻みたいに美しかったです。

そして、とっても努力してる。

カメラのフィルムチェンジの時などの空き時間に雑談したけど、とってもフレンドリーで感じのよい前向きな大人の女性でした。

生で接した、正直な感想です。


この番組、
地域によっては放映されてないところも多々あるようで、

5月13日(金)25:50からだけど、翌日の14日(土)BS朝日で11時から再放送があるようです。



一生懸命がんばっているエステティシャンが、陽の目を浴びる機会になることを祈って・・・。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/535

コメント(2)

この番組はどうも静岡では放送されていないような・・・
残念!!です  
月曜日からはいよいよビューティワールド始まりますね
3日目は残念ながら他の用事と重なってしまい 
今回1日目に行く予定にしています
先生の素晴らしいライブを楽しみにしていたので
とても残念ですが 是非セミナーに参加できるよう
頑張りますね!(>_<)!

番組拝見できました!
とっても参考になって、ちょいちょい森柾さんの
お笑いセンス抜群のコメントが挟まってて(すみません!)
面白かったです。
早速お風呂に入ったついでに、実践してみました^^。

ビューティワールド、残念ながら18日は伺えませんが、
ご活躍お祈りしています!

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。