HOME > モリマサコラム > DVD先行販売の御礼とBWJのお誘い

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

DVD先行販売の御礼とBWJのお誘い

3日間のDVD先行販売に多数ご応募いただき、ありがとうございました。

予想を上回るお申込をいただき、本当に感謝いたします。

新DVD2本斜め大1.jpg


「美肌ホルモンマッサージ」は5月18日(水)のビューティワールドのステージでも発表する全54行程の技術です。

ここのところ、エステティック専門誌や一般誌からの取材も多く、女性ホルモンの関心の高さを肌で感じます。

ホルモンバランスに働きかけることに着目したメニューは、きっと新メニューとして、新しいものに敏感な女性客の目にとまるはず!

この春、フランスでも発表する予定でしたが、震災の影響で来年に延期したところ、

私のステージの時間に会場全体で日本に向けて黙祷してくれたという話は以前このブログでも書きましたが、

その会場の映像を主催者の方が送ってくれたそうで、手元に届き次第、その映像を紹介したいと思います。

DSC01615.jpg
(↑ なんでしょう?この光?)

とにかく今は、できることを一歩ずつ!前進あるのみ。

今こそ、発想を転換して新たに足を踏み出すべきです。

そんなヒントが、今回のビューティワールドにはあると思います。

こういう大変なときだからこそ、エステティックを盛り上げようとする企業の提案される内容に触れてみられることを是非おすすめします。

5月18日(水)メインステージで、お待ちしてます。
*会場でも、DVD特別価格で販売します。

beatyworldjapan2011.jpg

ビューティワールドジャパン(東京)
5月16日(月)~18日(水)AM10:00~18:00
東京ビッグサイト(東3・4・5・6ホール)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/539

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。