HOME > モリマサコラム > フレキシア ビューティセッション in 東京

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

フレキシア ビューティセッション in 東京

東京新宿のハイアットホテルで、フレキシアさん主催のビューティセッションが開催され、

ゲスト講師として伺いました。


DSC05205.jpg

本当は、震災直後の3月16日に開催予定でした。

3ヵ月後に開催延期してもお申込のお客様はそのままご参加いただき、168名の経営者・プロのエステティシャンが集まりました。

会場には、いろんな講演先でお目にかかったことのある方々のお顔が・・・。

こういう講演のライヴの場を通じて、現場の皆さんと交流してる気がします。

DSC05216.jpg

私の講演テーマは

キレイと若さを活性!
「ストレスとホルモンバランス」

今巷で話題の女ホル(=女性ホルモン)の話です。

DSC05225.jpg

なんだか最近、女性ホルモンの話ばっかり!です。

DSC05229.jpg

女性らしい「美」「華」「魅力」「柔和な表情」「触れたくなるような肌」「しなやかなボディライン」に欠かせない女性ホルモンの話題を語るのに、

私自身が枯れていてはまずいですよね・・・。


DSC05187.jpg

フレキシアのスタッフの方々とも長いお付き合いになります。

DSC05193.jpg

みんな、年々たくましくなります!・・・たのもしい。

DSC05112.jpg

先日のビューティワールドジャパンでも、フレキシアさんのブースは大盛況でしたもんね。













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/555

コメント(1)

ご教授ありがとうございました。

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。