HOME > モリマサコラム > たった一日のParis

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

たった一日のParis

震災があって、予定を変更したため、今回は半年ぶりのParisです。

DSC05705.jpg

7月終わりだというのに、気温は20度、雨がぱらつくことも多く肌寒いほどです。

DSC05709.jpg

遠くに凱旋門が見えます。

DSC05707.jpg

サマータイムの今、夜10時半まで明るいんですよね。

DSC05765.jpg

いつものアパルトマンホテルです。

DSC05730.jpg

ショートステイで自炊しなくても、やはりキッチンつきは、暮らしてるようで落ち着きます。

DSC05736.jpg

今回唯一の外ランチは、行きつけのサンドイッチやさんが休みだったので、

まよわずムール貝で有名なLeonにしました。

前菜の海老フライは、マッシュポテトの細まきが、衣の替わりでカリカリでした。


DSC05738.jpg

これ、一人前なんですよね。

見たかんじ、全部食べられるかな~と思いますが、意外にあっさりしていておいしいので完食できます。

DSC05739.jpg

カプチーノを頼んだら、こんなだし・・・。

これって、クリームをスプーンで食べろってことですよね~。

混ぜたらあふれてしまうし。


案の定、夜までお腹いっぱいでした。












トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/574

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。