HOME > モリマサコラム > 日本エステティック協会講習会 in 浜松  ~3Dリフトフェイシャル~

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

日本エステティック協会講習会 in 浜松  ~3Dリフトフェイシャル~

7月25日 浜松で日本エステティック協会主催の講習会がありました。

DSC05651.jpg


テーマは、「3Dリフトフェイシャル」

54名様もお集まりいただき、会場記録だそうで、本当にありがたいことです。

どこの会場でもそうですが、何年ぶりかでお目にかかる方も多く、今回は20年ぶりにお会いした方もいらっしゃいました。

ひとつの仕事を続けてこられてるって、並大抵のことではなかったと思います。



DSC05654.jpg

57行程のフェイシャルテクニックをひとつずつ解説しながらデモンストレーションし、

半顔での結果を見ていただくと、あっという間に3時間たってしまいます。


DSC05660.jpg

浜松にきたら、是非食べてみたかった「浜松餃子」

味や大きさはお店によって、それぞれだそうですが、もやしと一緒に食べるのが特長だそうです。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/569

コメント(1)

浜松会場での、動員新記録を樹立されたとのこと。
流石は森柾先生です!
全国の会場動員記録を更新して下さい☆

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。