HOME > モリマサコラム > 撮影に欠かせない、頼りになる人、国府田圭さん

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

撮影に欠かせない、頼りになる人、国府田圭さん

ここ一番のときに、いつもお願いしているヘアメイクの国府田圭さん

「肌作りの天才」「肌の魔術師」です。


DSC06033.jpg

ヘアメイクの仕上げの実力はもちろんのこと、現場の空気になじんでのきめ細かな対応は、一度、一緒に仕事をするとみんなファンになります。

いろんなメイクさんとお仕事してきている、映像ディレクターの川勝さんも今日の撮影の終わりに、そうおっしゃってました。

やっぱりね。

仕事のできる人って、仕事のできる人に対して敏感ですよね。


DSC06036.jpg

原稿に追われて寝不足なのと、座りっぱなしの作業が続いてのむくみ・肩こりなどで、疲れた肌も上手に仕上げてくれます。


DSC06065.jpg

デコルテマッサージのとき、上からのカメラに私の前髪が映ってしまうので、ピンで留めようとしたら、その場で、髪の毛をパパッとまとめてくれて、なんでもすぐ対応できるその仕事の速さ・正確さ・繊細さはホント感動です。

皆がちょっと疲れてくると、アロマスプレイをシュッと振りまいてくれたり・・・。

DSC06069.jpg

手もメイクしてくれます(^^)

今回も、ヘアメイクさん・モデルさん・ディレクターにカメラマンさん・・・プロの方々との仕事は、本当にサクサク進んで、気持ちのいいものです。

そして、本当に勉強になります。


刺激になります。

198手技、4つのマッサージをたった一日で、それも夕方終了できるなんて、全員がプロでないと成し遂げられなかったことです。



いつもの皆様、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/599

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。