撮影に欠かせない、頼りになる人、国府田圭さん
ここ一番のときに、いつもお願いしているヘアメイクの国府田圭さん。
「肌作りの天才」「肌の魔術師」です。
ヘアメイクの仕上げの実力はもちろんのこと、現場の空気になじんでのきめ細かな対応は、一度、一緒に仕事をするとみんなファンになります。
いろんなメイクさんとお仕事してきている、映像ディレクターの川勝さんも今日の撮影の終わりに、そうおっしゃってました。
やっぱりね。
仕事のできる人って、仕事のできる人に対して敏感ですよね。
原稿に追われて寝不足なのと、座りっぱなしの作業が続いてのむくみ・肩こりなどで、疲れた肌も上手に仕上げてくれます。
デコルテマッサージのとき、上からのカメラに私の前髪が映ってしまうので、ピンで留めようとしたら、その場で、髪の毛をパパッとまとめてくれて、なんでもすぐ対応できるその仕事の速さ・正確さ・繊細さはホント感動です。
皆がちょっと疲れてくると、アロマスプレイをシュッと振りまいてくれたり・・・。
手もメイクしてくれます(^^)
今回も、ヘアメイクさん・モデルさん・ディレクターにカメラマンさん・・・プロの方々との仕事は、本当にサクサク進んで、気持ちのいいものです。
そして、本当に勉強になります。
刺激になります。
198手技、4つのマッサージをたった一日で、それも夕方終了できるなんて、全員がプロでないと成し遂げられなかったことです。
いつもの皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
2011月09月25日(日) オリジナル技術 キャトルセゾン(四季別マッサージ) 撮影・メディア 素敵な人たち DVD| コメント(0)| トラックバック(0)