HOME > モリマサコラム > Paris郊外

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

Paris郊外

シャルルドゴール空港からパリ郊外にある代理人のお宅に向かいます。

DSC06545.jpg

11月は曇りが多くどんよりと寒いのですが、めずらしく青空がのぞきました。

中庭から見える隣のお宅の窓がフランスっぽくて素敵です。

DSC06532.jpg

いつもお世話になる私の部屋です。

なんかわくわくする屋根裏部屋。ハイジになった気分です。


DSC06537.jpg

朝起こしに来てくれる私のペーターたち。


DSC06544.jpg

子供たちと仲良くなるのにデジカメは欠かせません。

まず「はい、変な顔して~~」というと子供たちは大喜び。

万国共通です。これは、「はい、男前!」の顔です。


DSC06563.jpg

ソフィアちゃんは、今日Parisでお祭りがあって、フェイスペイントして帰ってきました。

DSC06550.jpg

夕方近くのリセの中にある教会のミサに参加しました。

荘厳な雰囲気でした。

もちろん、撮影はNGです。









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/622

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。