HOME > モリマサコラム > Paris郊外のイタリアンレストラン

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

Paris郊外のイタリアンレストラン

Paris郊外にあるイタリアンレストラン『LA CANTINA』

DSC06736.jpg

まだ、オープン3ヶ月のカジュアルイタリアンのお店です。

DSC06741.jpg

みんなで「4種のチーズのピザ」はシェアするとして、

「イカ墨のリゾット」を頼みました。


DSC06742.jpg

フランス最後の夜は、イタリアンもいいなぁ・・・。

DSC06743.jpg

仕事仲間で友達でもあるエステティシャンの方のフィアンセが、オーナーで、

とても素敵なカップルです。


また行きたいレストランって、おいしいだけでなく、雰囲気だけでもなく、

やっぱりそこにいる方が気持ちがいい対応をしてくれるかどうかの影響は大きいですよね。


また次回も必ず来たいと思ったいいお店でした。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/634

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。