HOME > モリマサコラム > 卒業記念にいただいた第二ボタン

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

卒業記念にいただいた第二ボタン

今日は、今年初めの講習「トゥールビオンクラブ勉強会」。

「四季別マッサージ/キャトルセゾン」の中から「春のマッサージ」を行いました。

この講習に参加された茅ヶ崎でサロンをされてるオーナーの方から、このボタンをいただきました。



374911_231200290289006_100001971110002_515512_1950049658_n.jpg

実は、お兄様がJALにお勤めで、このたび退役されるため、

制服のボタンを持ってきてくれました。

JALオタクの私にとっては、たまらないレアものです。


この、ボタン。よく見ると、とてもかわいいデザインです。

JALのロゴのまわりを飛行機が飛んでいます。

なんだか、中学生のときの卒業する先輩から第二ボタンをもらったときのような

切ない気持ちになりました。


今まで、お疲れ様でございました。

多くの方に夢をありがとうございました。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/668

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。