HOME > モリマサコラム > タンタンの冒険

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

タンタンの冒険

年末から楽しみにしていた3D映画「タンタンの冒険」

六本木ヒルズの映画館に行ってきました。


夜9時10分からスタートの予約席表を見てみると、「1月11日 Iー11番」

うわぁ~、1のゾロ目です。

なんだか縁起がよさそうです。



タンタンの冒険.jpg

さすが、スピルバーグの作品。

スピード感あふれる安心して楽しめた夢のある映画でした。


できるだけいろんな世界の「本物」に触れよう誓った今年、

映画館でたくさん映画を見ようと思いました。


六本木ヒルズ.jpg

六本木ヒルズを見上げると月の明かりが反射して、とてもキレイです。

最近、とあるきっかけで、建造物の美しさに目が奪われるようになりました。



東京に住んでいながら、六本木ヒルズに足を運んだのは

実はこれが初めてでした。


これ、iPhoneで撮ったんですが、画像キレイですよね~。

デジカメいらなくなりそうです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/669

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。