HOME > モリマサコラム > ジャンボジェットの双眼鏡

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

ジャンボジェットの双眼鏡

facebookでお知り合いになった同じ中央区の歯科医の谷本先生から

今年の元旦にこんなコメントをいただきました。

「年末に家を片付けていたら。こんなものが出てきました。ジャンボジェット双眼鏡。子供と一緒に飛行機に乗ったときにいただいたものです。ママがもう古いしと捨てようとしていたのを助けあげました。あまりキレイではないのですが、こんな感じです。
捨てるのなら森柾さんに見ていただいてからと思ってアップロードしました。」


402012_222627124484014_100002101858727_518018_1886262130_n.jpg

いつも、コラムやfacebookで、どれだけJALやジャンボ機のファンかをアピールしているからか、

お会いしたこともないのに、こんな温かいメッセージをいただきました。


なんてことでしょう!!

JALファンにはたまりませんっ。

...感激です。

430152_250842008324834_100001971110002_560121_941018056_n.jpg

谷本先生のお母様のご実家が瀬戸内海の島だとお聞きしましたので、

一日1時間しか開店しないさぬきうどんをお取り寄せし、訪ねました。

そして、お譲ちゃんたちにも譲り受けることを了解してもらい、ウキウキの記念撮影です。

双眼鏡羽田空港.jpg

早速翌日、羽田国際空港に飛行機を見に行きました。

この双眼鏡、子供用とは思えない高性能!!

機体に書いてある数字までよく見えます。

さすが、JALのノベルティグッズですっ。

谷本先生、奥様、お譲ちゃんたち、どうもありがとうございました。

なんか、すごく心温まるできごとでした(^^)




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/689

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。