HOME > モリマサコラム > anan...「恋愛は性格を変える特効薬」

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

anan...「恋愛は性格を変える特効薬」

今、発売中のanan

表紙は、福山雅治さんです。

...やっぱり、すぐに売れちゃって、コンビニ・本屋さんでは品薄です。


anan201202.jpg

今回は、「性格を変えるメソッド68」

その中で、「恋愛は性格を変える特効薬!」のコーナーP.46~49にニコニコ笑って出ています(^^;)

私の専門はエステティックなのだけど、女ホルを解説してくうちにだんだん恋愛もののインタビューが増え...

◆恋をするとこんなに変わる9か条◆
1.やる気が出る
2.自信が持てる
3.優しくなる
4.心が落ち着く
5.家庭的になる
6.社交的になる
7.素直になる
8.心が広くなる
9.前向きになる

記事の内容は、こちら!

facebookには,リアルタイムで掲載しています。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/696

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。