HOME > モリマサコラム > Parisのアパルトマン

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

Parisのアパルトマン

今回Parisで滞在するのは、17区の素敵なアパルトマンです。

リビング.jpeg

リビングルーム。

キッチン5.jpeg

お料理を作りたくなる日当たりのよいキッチンです。

キッチン2.jpeg

中庭に接していて、いろんなお部屋の生活ぶりが垣間見れて、楽しい。

洗面所4.jpeg

大人ピンクの洗面所。

準備.jpeg

ここで、プレゼン用の資料を作ったりして、仕事の準備をします。

教会.jpeg

窓の向かいは教会です。

お昼と夕方に鐘が鳴り響きます。


教会夜.jpeg

夜の教会はこんな風に雰囲気が変貌をとげます。

ステージ準備.jpeg

ステージ衣装やベッドカバーにアイロンをかけて、ステージの準備をします。

スチームアイロンに入れるお水は、特殊な水を使います。

水道水では石灰分が強くて、スチームの穴が詰まってしまうのです。

この定番となった、アイロンがけをしていくうちに、

ステージに上がる気分が盛り上がってきます。










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/709

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。