HOME > モリマサコラム > クロワッサン 撮影(4月25日発売)

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

クロワッサン 撮影(4月25日発売)

白金台のスタジオで、クロワッサンの撮影が2日間ありました。

日中、講座があるので両日とも夕方6時からの撮影です。


クロワッサン撮影1.jpeg

今回のテーマは、「美肌ホルモンマッサージ」

マッサージしたからって、ホルモンが出るわけではないけれど、

美肌にかかわる女性ホルモンをはじめ、ホルモンを分泌する内分泌器官は

温めることによって活性する臓器が多く、

またホルモン自体、血液によって運ばれるため

ちゃんと届かせたいところの血液循環をよくすることは、美肌効果をあげるのに有効ですよね。


クロワッサン撮影2.jpg

今回の私のページは、4ページ。

あるタレントさんをマッサージして、ビフォア&アフターを撮影するというもの...。

そして、そのセルフマッサージ方法を解説するページ構成になっています。

タレントさんはだれなのか...発売されてからのお楽しみです。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/714

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。