HOME > モリマサコラム > 「印象美人」って、ありますよねーっ

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

「印象美人」って、ありますよねーっ

今日(5月23日)発売のBody+7月号の人気付録「印象美人」BOOKに


4ページ掲載されてますー♪

201305body+.jpg

確かに、印象美人の方っていますよねー。

華があるっていうか、

魅力的っていうか、

そこにいるだけでパぁーっと華やぐような...。


201305body+付録.jpg

「印象美人5つ星の輝き」

◆人もチャンスもやってくる
◆幸せを感じやすい
◆前向きに物事を考えられる
◆カラダの不調が少ない
◆オシャレが楽しめて人生ハッピー

PartⅠ.姿勢の印象
PartⅡ.仕草の印象
PartⅢ.顔の印象  ← ここ担当してます!
PartⅣ.声の印象
PartⅤ.眉の印象


20130511.jpg

「ダイエットは時間かかる、でも印象なら今変えられて即、ハッピーに!」

ホント、ホント、その通りだと思う。

エステ関係の方、今回の付録、かなり使えますよっ


IMG_6345.jpg

企画から取材・撮影まで1週間という、タイトなスケジュールで、

月刊誌の編集者の方は、ほんと、アイデアをすぐ形にされてすごいと思います。

頭がよくて、決断力がないとできない仕事ですよねー。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/781

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。