HOME > モリマサコラム > シャルルドゴール空港は飛行機の水族館

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

シャルルドゴール空港は飛行機の水族館

フランスのシャルルドゴール空港で、A380を見かけました。


総2階建て!

デカイです。

10608_476487839093582_470125840_n.jpg

シャルルドゴール空港は、ハブ空港なのでたくさん飛行機が並んでいて、

水族館に例えるとA380は、くじらかジンベイザメでしょうか。

934614_476487872426912_1997745314_n.jpg

やっぱり超かっこいいのはBOEING747-400。

うーん、ジャンボはシャークって感じかなーっ(≧∇≦)

8505_476487905760242_632199193_n.jpg

...ですが、JALおたくとしては、このカラーリングにぐっときます。

尾翼に鶴丸マークより赤のこのデザインに心惹かれます。

好き過ぎてうちのホームページの赤はJALの尾翼の赤にしてもらいましたもんね。

あ、DVD内の赤色もね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/788

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。