HOME > モリマサコラム > 究極の女子力アップ&美肌セミナー

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

究極の女子力アップ&美肌セミナー

東海地域に行くのに、今までは交通手段が新幹線しかないと思っていたのですが、


羽田空港から中部国際空港セントレアまで一日一便、JALで、この4月から就航しているそうです。

625473_523338567741842_1224763242_n.jpg

羽田空港で、政府専用機を発見。

この日の午後、安倍首相が搭乗される便です。

1375856_523380144404351_2025310753_n.jpg

パリと中部国際空港を結ぶ接続のコネクト便なので、

なんと機体が国際線仕様なのです。

ですから、Jシートがビジネスクラスのシートです。


1370194_410270302429273_260186114_n.jpg

今日は「究極の女子力アップ&美肌セミナー」。

150名の大人女子の方が来てくれました。


1370288_410270312429272_1544377482_n.jpg

「美肌ホルモンマッサージ」本のサイン会。

セミナー後のこの時間って、直接皆さんに触れ合える楽しみなときでもあります。


1235930_523523864389979_1831005387_n.jpg

帰りもセントレアから。

B737-800で、エンジンの形がユニークな機体なんだと、

搭乗のボーディングブリッジのところでCAさんが教えてくれました。

この日、千葉方面に積乱雲が発生してたせいで気流が悪く、

羽田空港で、ゴーアラウンドしました。

ゴーラウンドとは、滑走路に向けて下降したあと着陸をやり直すことです。

めったに体験できないことです。

でも、すぐに機長さんからアナウンスがあり、落ち着いた声で説明があったので安心でした。

もちろん、信頼のJALなので、最初から安心してましたけど。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/818

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。