HOME > モリマサコラム > 機長さんたちの地元

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

機長さんたちの地元

今日は、千葉でBoeing787の機長さんたちとJAL会ー(≧∇≦)


国際線勤務の方々は、やはり成田空港に近いところにお住まいの方が多いんですね。

__ 4.jpg

皆さんの行きつけのお店につれてっていただきました。

__ 1.jpgああ

マグロのかま。

__ 121211.jpg


中が赤くて、まるでローストビーフのようで、わさび醤油でいただきました。

__ 2.jpg111

これ、1997年にJAL国際線の機内販売で売ってたジャンボ機の腕時計。

押入れの中から探して持ってきてくれました。

__ 3.jpg222

私に見せびらかすつもりでお持ちいただいたのに

まわりから、森柾っさんにあげた方が陽の目を浴びると

さんざんけしかけられて、かわいそうに私にあげるはめに...


一応、お借りするということでー(≧∇≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/826

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。