文字
サイズ
背景色

ホーム > 受講者の声 > 素顔で自信 メイクで確信

素顔で自信 メイクで確信

素顔で自信 メイクで確信
Sakura Grace サロンオーナー
山藤さくら さん
http://sakuragrace.com
受講された講習:
3Dリフトマッサージ
「理論があるから結果がでる」
3Dリフトフェイシャルの講習は、驚きと感動であっという間の2日間でした。


美容に携わって15年、私はメイクアップ講師としてたくさんの生徒さんに出会い、同じ数だけそれぞれの「悩み」を解決してきました。

解決してきた???

いいえ。解決してきたつもり?だったのかもしれません。
その後INFAエステティシャン国際ライセンス ゴールドマスターを取得し素顔の美しさを追及しました。
例えば、メイクアップで「小顔にみせたい」という想いを叶えるのはテクニックさえ身につければ簡単なことです。

でもメイクを落としてしまえば、
あら?
もとどおりの自分に戻る。
ファンデーションのノリが悪くなった。というお悩みはメイクアップでは限界があるのです。
そうです!
素顔が美しくあってこそ、メイクアップの完成度も高くなるのです。
頬のたるみ・毛穴の開き・・・大人の女性が誰しも抱えている悩み。

今回受講させていただいた 森柾 秀美先生のオリジナルメソッド。
「3D リフトフェイシャル」の効果は、1回で結果をだす、驚きの連続でした。

全57工程の手技は、目的はたった一つ!
「お顔のリフトアップ」
まさに、大人の女性の悩みをピンポイントで叶えてくれるのです!

施術後は立体的にリフトアップ!!お肌の透明感がアップしてお顔全体が
明るくなることを実感致しました。

私はこの確かな技術を持ち帰り、
Sakura Graceのお客様から喜びのお声をいただいております。
お店に足を運んでいただくからには、"キレイの結果"を必ず感じていただきたい。
その想いを叶えてくれる「3D リフトフェイシャル」!

まさに 「素顔に自信・メイクで確信」できるのです!!!

sakuragrace


森柾先生の講習を受講させていただき、私自信も今まで以上に技術に自信を持つことができました。
正直、理論って難しいし複雑です。
森柾先生は、表情豊かにわかりやすく教えてくださって
いつの間にか授業に引き込まれている自分がいました。

森柾先生のあたたかい人柄と情熱を感じていると、
「よし!もっと頑張れる」
熱いものが胸にこみ上げてきます。

身だしなみやメイクはマナーといいますが、
マナーという感覚以上に自分を最高に輝かせる魔法。
「Sakura Graceマジック」で自信を持って一歩を踏みだしていただけたら嬉しく思います。

森柾先生との出会いは私にとって宝物です。
これからもパワーをいただきに伺わせてくださいね。

ありがとうございました。  


ページの先頭へ戻る