HOME > モリマサコラム > 人体解剖学グッズ(1)人体くん

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

人体解剖学グッズ(1)人体くん

今日は、毎月の定期講習:エステティシャンのための「人体解剖学」講習でした。

当スクール、一番人気の無料講習です。

エステティシャンに必要な人体に関するキーワードをダイジェスト版で学べます。

初めて、当学院に足を運ぶ方に、おすすめしている講習で、
最初教室に入ったときに、まずこの「人体くん」がお出迎えしてくれます。

人体くん2.jpg

17年前にアメリカで買ったのですが
実は、子供向けの飛び出す絵本のコーナーに売っていたものです。

(アメリカの子供はこういうものを買うのか!?)

つまりこれは四つ折になっていて、
開くと立体的に人体が飛び出す仕組みになっています。

人体くん1.jpg

なんて、りりしいんでしょう・・・。

人体フェチのエステティシャンの方には
わかっていただけると思います・・・。

たしか、50ドルくらいだったかなぁ・・・。

一目惚れして買ったのですが、なかなか飾るところがなく
やっと今の教室で生きています。

講習風景

   (・・・人体くん、意外にデカイ・・・↑)

今まで、何千人というエステティシャンの方々を講習中、見守ってきました。

弊社にお越しの際は、ぜひ近くでご覧くださいね。
細部にわたり、実によく出来てるんですよ。

これからもずっとつきあっていきたい「人体くん」です。



人体フェチの方に!上級人体解剖学一年コース(ケータイHP)

人体フェチの方に!上級人体解剖学一年コース(パソコンHP)













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/186

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。