HOME > モリマサコラム > DVDのM.A.(ナレーション録り)

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

DVDのM.A.(ナレーション録り)

半年振りの録音スタジオです。

DSC06174.jpg

前回は震災直後、余震や計画停電にびくびくしながらの制作でした。

前回のDVD撮影風景


前回のDVDのナレーション録り風景

DSC06176.jpg

さっき出来上がったばかりの技術映像を見ながら、

その秒数にあわせて今朝仕上がった
解説台本をもとに収録していきます。

DSC06179.jpg

隣のスタジオでは、アニメの制作が行われていました。

収録後、音楽と解説の入った映像をプロデューサーの岩田さん、ディレクターの川勝さん、音響の轟さん、マネージャーの下屋のみんなで最終確認をし、プレスにまわります。

スケジュールの関係で、これが最終確認です。

ここまできたら、もう私の手を離れます。

やっとやっと、ここまできました。

途中行き詰まって、ヒントを探しに
中一日でフランスにも行きました。



あとは、10月26日(水)大阪のビューティワールドのステージでの発表を待つばかりです。

その前に、東京では今月11日(火)弊社の時流講座「トゥールビオン勉強会(義援金講座)」でもプレ発表します。



10月26日(水)大阪ビューティワールド

トゥールビオン勉強会(義援金講座)








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/607

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。