HOME > モリマサコラム > ヘッドスパ SWIP

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

ヘッドスパ SWIP

こんなに楽しそうに、何の話をしたんだったっけ・・・。

DSC03440.jpg

 

10年行きつけの銀座の美容室SWIP、 

担当スタイリストの南波仁範さんです。 

DSC03454.jpg

 

この日は、代表の濱崎大一さんと二人がかりでサクサクやってくれました。

 

濱崎さんには、8年前のビューティワールドのステージでヘアを担当していただいたんですよね。

 

DSC00328.jpg

濱崎さんの奥様には弊社の実技講座のモデルでよくご協力いただいたり、

 

おいしいもの自慢を交換しあったり、

 

気がつくと、長い付き合いです。

 

 

 

今、このSWIPで行っている人気メニューのヘッドスパ。

 

なんと「トゥールビオンの紹介」または「森柾から聞いた」というと

 

¥3,500⇒¥1,000の初回特別価格で体験できるように、はからっていただきました!

 

(このブログで知った方もどうぞ!)

 

swip メニュー.jpg 


インフォメーションはこちら!

 

swip メニュー1.jpg 

弊社で講習している「ヘッドスパ マッサージ」の手技が体験できます。

 

遠くから来られる皆さん、受講後におすすめです!

 

あ、もちろんお近くの方も!

 

行きつけサロンを探している美容室難民のみなさん、ぜひどうぞ。

 

 

美容室SWIP

東京都中央区銀座2-4-2誠佳ビル3F

TEL:03-3538-6656

 

 

携帯ホームページはこちら!

エステティックモリマサ公式ホームページはこちら!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/308

コメント(1)

またもやご掲載いただきありがとうございます。

何の話をしていたのでしょうか?
とっても楽しかったのだけ憶えています。
森柾さんのお話はいつも意外な切り口(大体趣味)から始まり最後はためになるお話で終わる感じで、私自身とっても楽しみにさせていただいております。

ただ、森柾、浜崎対談は別です。

大体、大事な話で始まり大事で終わるかおいしいお話で終わります。(聞いているとお腹がへります)

いつも笑顔で素敵なお話、すばらし人間力です!

ただ、褒め過ぎはよくないと思い少し弱点を公開します。「中身は男前」です!
いつも女性以上の何かを感じているのは私だけではないはずです。

今度は何の話をしましょう。
楽しみにしております。

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。