HOME > モリマサコラム > 東北自動車道をいつかまたGPz900Rで

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

東北自動車道をいつかまたGPz900Rで

地震で落ちてきた本棚の中身を片付けていたら、なつかしい昔の写真が出てきました。

GPz900R2.jpg

東北自動車道を900ccのバイクで走行中に撮影しました。あぶな・・・。


25歳くらいだったかな~。

青森・岩手方面に2週間にわたる出張だったので、会社に内緒でバイクで行ったんですよね。

そしたら、休憩で寄ったパーキングに、高速バスから降りてきた同僚にばったり。

その日は、口止め料として、ご飯をご馳走しました・・・とさ。

(安藤さん、おぼえてるかなあ・・・)



また東北をこうして走ってみたいです。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/518

コメント(3)

デジカメのない時代に、バイクでの走行中に撮影されたことに感動しております。
それにしてもカウリング越しにカッコいい写真です!

先生がどんなライディングされるのか見てみたいです。
直接関係無いですが、被災地ではバイクが役に立っているようですね。
ではでは!

カッコイイですね。僕も08CBR1000RRに今も乗ってます。なんだ、バイクのお話もしたかったですね。GPZ900とは、渋いですね。TOP GUN を感じますね。

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。