HOME > モリマサコラム > プレゼントのセンス

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

プレゼントのセンス

同級生からプレゼントが、届きました。

別に誕生日でも、記念日でもない、もちろんお中元でも、お歳暮でもない贈り物です。

DSC05860.jpg

20年前に乗ってたKawasakiのGPz900Rのプラモデルです。

「Ninja」のロゴがなつかしい・・・。

映画TOP GUNでトムクルーズが乗っていたものの
色違いのバイクに乗っていました。

バイクを降りてしばらくたちますが、今でもKawasaki独特のエンジン音を聞くと乗りたい気持ちもあり、最近facebookでも、その気持ちを書いたりしていました。

その頃の写真も今じゃほとんど手元に残ってなくて、そんななかこのプラモデル。

バイクを手放してしまった分、うれしくて、うれしくて・・・この気持ち、バイクに乗ったことのある方ならわかると思いますが、自分のバイクって単なる乗り物じゃなくてまさに「愛車」なんですよね。



このプラモデル、廃盤になってずいぶんたつのに、どうやって探してくれたんでしょう。



誰かに物を贈るのに、さりげなくこういう気持ちの使い方ができる人って、素敵ですよね。


そういう大人の女性になりたいと思います。

(↑ もうすぐ齢50に近いというのに、自分はまだまだで・・・ちょっと、へこみます)






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/582

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。