HOME > モリマサコラム > 1週間で下腹-13.0cm!?

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

1週間で下腹-13.0cm!?

今日発売のBody+12月号 ¥580

表紙に「1週間でウエスト-6cm・下腹-13cm」



へぇ~と思って開いてみると、「え!?私のメソッドで!?」


201110body+.jpg


実はこの企画、読者モデルの方が1週間実践して、前後写真を発表されるという

提案するほうとしてはドキドキものでした。


心の中では正直「1週間で!・・・無茶ゆうわ(^^;)



doc20111021094950_001.jpg


今回は、深部のリンパの流れをよくするコンセプトで

「インナーリンパマッサージ」とネーミングして1日10分のマッサージです。

撮影風景はコチラ!


doc20111021095006_001.jpg


モデルさん、がんばってくれたんですね。

実は、施術前の写真撮影は同じ現場なんで見てるけど、

1週間後の結果撮影は同席しないので、雑誌見るまで知らないんですよね。

まぁ、とにかくこの結果を知って、びっくりするやら、ホッとするやら・・・



そして、当然思いましたよ。

「私も、1週間やってみよう!」


いやいや、当然効果があると確信して提案はしてますが、

つい自分のことは後回しになってるもんで・・・(^^;)



掲載内容は、コチラ!










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/615

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。