HOME > モリマサコラム > ロシア ドモジェドボ空港へ

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

ロシア ドモジェドボ空港へ

初めてのロシア。

JAL最新のBOEING787で、成田空港からモスクワまで、10時間。

ロシア43.jpg

出発前に機体を点検する機長さん。

まさかこのあと機長さんにこの写真をお渡しできることになるとはつゆ知らず...。

撮っておいてよかったー。


ロシア15.jpg

モスクワ・ドモジェドボ空港に到着。

...読めない。ロシア文字。


ロシア14.jpg

モスクワ市内まで約1時間。

ところどころにロシア正教のこんな教会。

教会はとにかく色鮮やかで、ドーム屋根が美しいんですよね。


ロシア11.jpg

うふふ...。ロシアに来た証に、ロシアの帽子とお約束のジャンボジェットの双眼鏡

この帽子は、ロシアで買ったのではなく、記念撮影用にマネージャーの下屋に持たされました。

ジャンボの双眼鏡は、世界中連れて行くつもりです。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/742

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。